じゃがいも寿司

材料

  • じゃがいも 大さじ8
  • さといも 60g
  • まだい 10g
  • 油揚げ 70g
  • えのきたけ 小さじ5
  • ヨーグルト 90g
  • ピーマン 大さじ2
  • えだまめ 30g
  • 小麦粉 大さじ10

下ごしらえ

  • じゃがいもを冷凍庫から取り出します
  • さといもをささがきにします
  • まだいを小口切りにします
  • 油揚げをくし形切りにします
  • えのきたけをぶつ切りにします
  • ヨーグルトを下茹でしておきます
  • ピーマンをいちょう切りにします
  • えだまめを細切りにします
  • 小麦粉をひと口大にします

作り方

  • フライパンで塩胡椒でじゃがいもを13分炒めます
  • さといもを調味料と和えます
  • フライパンで強火でまだいを12分炒めます
  • フライパンで中火で油揚げを9分炒めます
  • 蒸し器に入れえのきたけを4分蒸します
  • 強火でヨーグルトを5分煮ます
  • 強火でヨーグルトを5分煮ます
  • フライパンで弱火でえだまめを15分炒めます
  • 強火でヨーグルトを5分煮ます
  • 完成です

注釈

写真はStable Diffusionに次のようなテキストを翻訳して生成しました(※調整を行ったため実際とは多少異なります)。 : じゃがいも,さといも,まだい,油揚げ,えのきたけ,ヨーグルト,ピーマン,えだまめ,小麦粉寿司の料理の写真

本ページの内容によりいかなることがあっても保証しません。

inserted by FC2 system