らっかせいのスープ

材料

  • らっかせい 小さじ1
  • うめ 小さじ5
  • みょうが 小さじ5
  • もやし 大さじ5
  • かぼちゃ 80g
  • レタス 小さじ3

下ごしらえ

  • らっかせいをせん切りにします
  • うめを拍子木切りにします
  • みょうがを水にさらしておきます
  • もやしをささがきにします
  • かぼちゃを乱切りにします
  • レタスをくし形切りにします

作り方

  • フライパンで強火でらっかせいを5分炒めます
  • 中火でうめを12分茹でます
  • みょうがを調味料と和えます
  • みょうがを調味料と和えます
  • 弱火でかぼちゃを10分煮ます
  • 中火でうめを12分茹でます
  • 完成です

注釈

写真はStable Diffusionに次のようなテキストを翻訳して生成しました(※調整を行ったため実際とは多少異なります)。 : らっかせい,うめ,みょうが,もやし,かぼちゃ,レタスのスープの料理の写真

本ページの内容によりいかなることがあっても保証しません。

inserted by FC2 system