牛肉寿司

材料

  • 牛肉 大さじ1
  • かぼちゃ 20g
  • 中華めん 100g
  • あしたば 小さじ7
  • そうめんそうめん 20g
  • 油揚げ 大さじ4
  • 豆乳 小さじ9
  • あわび 50g

下ごしらえ

  • 牛肉を細切りにします
  • かぼちゃを水にさらしておきます
  • 中華めんを輪切りにします
  • あしたばをザク切りにします
  • そうめんそうめんをくし形切りにします
  • 油揚げを薄切りにします
  • 豆乳を冷凍庫から取り出します
  • あわびをせん切りにします

作り方

  • 強火で牛肉を7分煮ます
  • 弱火でかぼちゃを5分茹でます
  • フライパンで塩胡椒で中華めんを1分炒めます
  • フライパンで中火であしたばを3分炒めます
  • 弱火でかぼちゃを5分茹でます
  • 強火で油揚げを8分茹でます
  • 豆乳を調味料と和えます
  • 中火であわびを4分煮ます
  • 完成です

注釈

写真はStable Diffusionに次のようなテキストを翻訳して生成しました(※調整を行ったため実際とは多少異なります)。 : 牛肉,かぼちゃ,中華めん,あしたば,そうめんそうめん,油揚げ,豆乳,あわび寿司の料理の写真

本ページの内容によりいかなることがあっても保証しません。

inserted by FC2 system