たっぷりかぼちゃの煮物

材料

  • かぼちゃ 90g
  • こんにゃく 100g
  • 絹ごし豆腐 小さじ5
  • 牛肉 小さじ7
  • ピーマン 小さじ7
  • 木綿豆腐 20g

下ごしらえ

  • かぼちゃを冷凍庫から取り出します
  • こんにゃくを薄切りにします
  • 絹ごし豆腐をくし形切りにします
  • 牛肉を短冊切りにします
  • ピーマンをぶつ切りにします
  • 木綿豆腐を水にさらしておきます

作り方

  • 強火でかぼちゃを13分茹でます
  • フライパンで強火でこんにゃくを9分炒めます
  • 中火で絹ごし豆腐を14分茹でます
  • フライパンで弱火で牛肉を1分炒めます
  • フライパンで中火でピーマンを4分炒めます
  • 蒸し器に入れ木綿豆腐を15分蒸します
  • 完成です

注釈

写真はStable Diffusionに次のようなテキストを翻訳して生成しました(※調整を行ったため実際とは多少異なります)。 : たっぷりかぼちゃ,こんにゃく,絹ごし豆腐,牛肉,ピーマン,木綿豆腐の煮物の料理の写真

本ページの内容によりいかなることがあっても保証しません。

inserted by FC2 system