食パン寿司

材料

  • 食パン 大さじ4
  • アスパラガス 小さじ6
  • 豚肉 大さじ1
  • ふきのとう 小さじ5
  • らっかせい 大さじ7
  • うめ 小さじ3
  • うどん 小さじ7
  • じゃがいも 小さじ9
  • よもぎ 90g

下ごしらえ

  • 食パンをみじん切りにします
  • アスパラガスを薄切りにします
  • 豚肉をぶつ切りにします
  • ふきのとうをくし形切りにします
  • らっかせいをひと口大にします
  • うめをせん切りにします
  • うどんを拍子木切りにします
  • じゃがいもをいちょう切りにします
  • よもぎを短冊切りにします

作り方

  • フライパンで塩胡椒で食パンを4分炒めます
  • フライパンで塩胡椒で食パンを4分炒めます
  • 強火で豚肉を15分茹でます
  • フライパンで弱火でふきのとうを3分炒めます
  • フライパンで中火でらっかせいを5分炒めます
  • フライパンで強火でうめを13分炒めます
  • 蒸し器に入れうどんを9分蒸します
  • 弱火でじゃがいもを14分茹でます
  • よもぎを調味料と和えます
  • 完成です

注釈

写真はStable Diffusionに次のようなテキストを翻訳して生成しました(※調整を行ったため実際とは多少異なります)。 : 食パン,アスパラガス,豚肉,ふきのとう,らっかせい,うめ,うどん,じゃがいも,よもぎ寿司の料理の写真

本ページの内容によりいかなることがあっても保証しません。

inserted by FC2 system