茹で黒はんぺん

材料

  • 黒はんぺん 小さじ8
  • たまねぎ 小さじ3
  • かぼちゃ 大さじ6
  • まだい 小さじ2
  • なす 60g
  • きくらげ 大さじ10
  • えだまめ 30g
  • フランスパン 大さじ6
  • さば 50g

下ごしらえ

  • 黒はんぺんをザク切りにします
  • たまねぎを水にさらしておきます
  • かぼちゃをいちょう切りにします
  • まだいを小口切りにします
  • なすをひと口大にします
  • きくらげを細切りにします
  • えだまめを短冊切りにします
  • フランスパンをささがきにします
  • さばをせん切りにします

作り方

  • 弱火で黒はんぺんを1分茹でます
  • 弱火で黒はんぺんを1分茹でます
  • フライパンで塩胡椒でかぼちゃを11分炒めます
  • 中火でまだいを15分茹でます
  • フライパンで弱火でなすを4分炒めます
  • きくらげを調味料と和えます
  • 強火でえだまめを9分茹でます
  • フライパンで中火でフランスパンを3分炒めます
  • フライパンで強火でさばを14分炒めます
  • 完成です

注釈

写真はStable Diffusionに次のようなテキストを翻訳して生成しました(※調整を行ったため実際とは多少異なります)。 : 茹で黒はんぺん,たまねぎ,かぼちゃ,まだい,なす,きくらげ,えだまめ,フランスパン,さばの料理の写真

本ページの内容によりいかなることがあっても保証しません。

inserted by FC2 system